green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

ドタバタの月曜日!!

今日はお仕事の依頼があったので、朝から混んでいる電車でお宅へ!


何と、初めての依頼だったので

アプリ上で依頼されていたものの、

依頼されている事に気が付かれて

いなかった模様( ・∇・)

これからもう仕事に出るとの事だったので、

ご説明して駅に戻って来ました


緊張してお宅まで伺ったので

疲れてスタバに座り込みました(^^)

普段は高いので仕事帰りにスタバは

贅沢!!とガマンガマン(笑)




久しぶりのスタバのカフェラテ!

やはり美味しい(^^)


さーて、ちょっと休憩したら家に帰って

お花の手入れしましょう!

とうとう花がらのお掃除用にブロワーを

購入して明日届く予定です

楽しみー♪





ジャスミンが良く香って幸せ♪

でも花がらはほっておくとご近所にも

舞って行くので毎日お掃除!


今年はあたたかいからどんどん花芽が

付いて楽しみがいっぱいです♪