green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

タスカジフェスに行って来ました!!

私は仕事でタスカジさんをやっています

タスカジに雇われているのではなく

個人事業主

いつ働くかは自分で決められます

(これがとても良いです♪)

アプリで依頼を頂き

連絡もそのアプリの中でします


今日はタスカジの会社が開催した

タスカジフェスに行って来ました♪


代表のこの10年を振り返るお話

活躍したタスカジさんの表彰

先輩方の失敗談やどうやって

乗り越えたか!というお話や

普段どういう工夫をしているかのお話


今はまだ大都市圏での展開ですが

この10年で登録者は12万人超

タスカジさんは4000人超だそうです


そしてテーブルに分かれて歓談

何年もやっている方から

始めて2カ月の方まで色々

本名ではなくタスカジのニックネームで

挨拶し合い皆さんに聞きたい事や

工夫している事など時間を忘れて

お話ししました

なのであっという間に

終わりの時間になりました


はじめてどうしでも同じ仕事を

している仲間だと話が盛り上がります

これからもあれこれ学びながら

仕事を頑張ろう!と思えた1日でした



今日の名札

登録したばかりの整理収納を

入れて貰っていて嬉しかった♪