green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

ハズキルーペを使い始めています!!

両目の白内障の手術が終わり

遠くがキレイに見えるようになり

スッキリした気分です!!


そして近くはまたメガネがないと見えない

状態に戻りました


そこで以前に使っていたハズキルーペを

引っ張り出してきました

強、中、弱と3本持っていて色々と

かけて本を読んでみました


今のところ中!が良いみたいです

弱は主人がメガネの上にして使っています



これが中のハズキ

本を読む時やスマホを見る時はこれ!


これから運転を再開しようと

思っているので隣に主人に乗って貰い

裸眼で大丈夫かやってみます(^^)


とにかく視界がクリアなのが嬉しい!


来週、鎌倉散歩に行くのがとても

楽しみです♪