green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

マラサダを久しぶりに見つけました!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

やっと少し暑さがやわらぎました


秋分の日が義母のお命日なので

お花や果物をお供えしました



お花を買いに行ったらそばに

マラサダ屋さんが来ていました!

ハワイのドーナツ、マラサダ!!

大好きなのですがなかなか売って

いないので嬉しくなって

おはぎもあるのにマラサダ

買っちゃいました!!

明日、食べれば良いしと

言い訳しながら(^^)




ネットで検索したらあちこち順に

出店しているようです

最近は生クリームの乗ったケーキより

おはぎが良かったりするのですが

これは別!

楽しみ、楽しみ(^^)