green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

バラの2番花 沢山咲きました

5月のはじめに咲いたバラたち

2番花が次々と咲きました


白のアイスバーグは早々に咲いて

もう咲き終わってしまいました

ポールゴーギャンが今は満開です

5月の時はクリーム色にサーモンピンクの模様

2番花は濃いオレンジ

全然雰囲気が違います



これが5月に咲いたもの



これが今咲いているもの

時々、模様の入ったものも咲きます


今年の新入りさんソムリエールも

やっと2番花が咲き始めました


買った時に比べて、この2ヶ月で

ずいぶんと伸び昨日支柱を立てました

つぼみも沢山付いているので楽しみ♪


2番花が終わると夏の間は花を付けないように

管理して暑さで弱らないように気をつけましょう