green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

鏡がピカピカ!!

昨日はタスカジのお仕事でした♪


お部屋のお片付けのお手伝いをしていたら、便利そうなクロスが出てきました(^^)

これでリビングの大きな鏡を磨いても良いですか?とお聞きして了承を得て磨きました

ピカピカに磨きあげたら、お部屋全体も明るくなったような感じでした

依頼者さまもとても喜んで下さり、あっちもこっちも!となり、家中の鏡がピカピカになりました


以前のお仕事でも持参したクロスでお風呂の大きな鏡をピカピカに磨いたら、それはそれは喜んで頂き嬉しかったのです


私が愛用しているのはこちら↓




これは新しく購入したものですが、とにかく丈夫なので何年も使っているものもあります♪

大きさや厚さも種類があります


テレビやオーディオなどに付いた指紋などもきれいさっぱり!


これからもお仕事の良き相棒として持ち歩きましょう!