green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

エバーフレッシュの花がまた咲きました

ルカちゃんが我が家に来た時

子猫なのでエバーフレッシュによじ登って

ユッサユッサ!!

土はほじくり返す!!

で、泣く泣くエバーフレッシュを

娘の家にあげました


今度は娘の家に子どもが生まれて

つたい歩きするようになって

土を触るので、またまた我が家に

帰ってきました


行ったり来たりのエバーフレッシュ(^^)

リビングに置くと孫が来て土を触るので

私の寝室に置いてみました


ほどよい日差しが気に入ったようで

すくすくと成長してこの春2回目の花が

咲きました