green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

色々な花が次々と咲いて

この間エバーフレッシュの、まーるい花芽が出たと思ったら

ふわふわのたんぽぽみたいなお花が咲きました

可愛い!!




チューリップは同じ時に植えたのに、

赤は先に咲いていて、

やっと赤に白い模様が入ったものが

咲き始めました




ベランダのお花や葉っぱたちも、

モリモリして来て楽しい♪




大きな鉢に植えたアナベルはやっと

葉っぱが出て来ました

最初は枯れた枝みたいで心配でしたが

ちゃーんと芽が出て、開いて(^^)




真ん中の大きな鉢にアナベルのお花が咲いたら

ステキだろうなー


一年中お花や葉っぱが楽しめるように

季節をリレーして、どんなものを植えたら

良いかなーと考えるのも楽しい時間です♪