green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

ご近所さんのお届けもの

喘息もちの私は寒暖差で喉が不調に

なりやすいのです

急に気温が下がり、雨の今日は

喉が絶不調であわてていつもの

かかりつけ医の所でお薬を貰って来ました


病院の帰りにご近所さんにばったり

私が髪をバッサリ切ったので

どなたかと思いましたーと(^^)


それで病気の事は特にお話していなかったの

ですが、実は膠原病という病気で昨年は

入院していた事や、治療薬の副作用で

髪が痛みそれでバッサリ切った事など

お話しました


知らなかったわー

何でもお手伝いできる事はしますからーと

おっしゃって下さって、とても嬉しかった🎶


そして今、ピンポーンと来て下さって

何と手作りのあんバターパンを持って来て

下さいました

少しでも元気を出して頂きたくてと

おっしゃって、もうそれはそれは

嬉しかったです(o^^o)



おやつに主人と頂きましょう♪

お心のこもったパンは絶対に美味しい(^^)

3時のおやつが待ち遠しいです♪