green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

今日はお仕事!!

タスカジさんになりました♪


仕事を辞めて3年

病気もしたので、のんびりしていればいいかなーと思っていましたが、もともと貧乏性なのかのんびりが上手く出来ず、あれこれ考えてタスカジさんになる事に!

年齢とか体力とか心配でしたが、週1回だけでも大丈夫との面談でのお話だったので、恐る恐る初めてみました


やってみると1回3時間なので、まぁなんとかやって行けそうです♪

お掃除や整理収納などをお宅にお伺いしてします


有名なタスカジさんのタサン志麻さんのようにお料理という範疇もあるのですが、私の場合は若干手に軽いマヒが残っているのでお料理はやらない事にしました


お風呂の鏡はどうやってピカピカにしよう?とか調べてやってみたり、自分の家にも役に立ってくるので、何だか良いお仕事だなーと思います


で、今日のお仕事はお掃除ではなくて、お引越しの荷解きのお仕事

ご依頼が来た時はびっくりしましたが、何でもありだなーと(^^)


今日はお掃除クロスとかいらないので、エプロンや使い捨て手袋などお荷物少なめです




水も忘れずに!

では、行って来まーす♪