green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

ネコ友からのプレゼント!!

長年のネコ友からレターパックが届きました

中はネコのダヤンのグッズです


白内障の手術などで家にこもっている私を

心配して送ってくれました



渋谷でダヤンの展示会をしていてネコ好きの

友人は山のようにグッズを買ったらしいです♪


ネコ友は長年、常に何匹かネコを飼っていて

外ネコのお世話もしています


そんなだから年中ネコの保護の依頼が来るので

いつもニャゴニャゴとネコがいる生活

ちゃんと外に出られるネコ用の出入り口も

あるので旅行も心配なし!

今日からご両親のお墓参りに長野に行くそうです




我が家はルカちゃん1匹

私も娘もネコの皮膚のアレルギーがあって

多頭飼いが出来ないのです


暑いのでルカちゃんもだれてます(笑)

先日、私の退院祝いで鰻重を出前して

貰ったら早速箱に入っています♪


鰻重はとっても美味しかったー

去年の土用の丑の日依頼なので1年ぶり!

よーく味わいました


来週から今度は右目の手術

これでクリアな視界になるので楽しみ♪