green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

高原のおみやげ

先週末に高原に行った時

次女とお留守番しているルカちゃん(猫2才)に

おみやげを買いました♪


ペット用タワシ!!




去年、ネコ店長のいるきのこ屋さんの

おじさんに勧められて買ったのですが

ブラッシングしていて毛が舞わないので

ルカちゃんも家族もお気に入りに!


これが2代目になります

ショップのお姉さんも

「私はもう3本目ですよー」

「うちの子はこれ見せると飛んで来ます♪」

と、しばらくネコトーク(^^)



ここにある猫グッズも少しずつ集めています



どれもペンケースなのですが赤いのは

メガネケースとして使っています♪


下の2つはペンが2〜3本入る細めのケース

じゃまにならなくてお気に入りです♪


この間、仕事帰りにリュックに付けていた

ここのパスケースを無くしてしまい

大ショック!!

ペンケースとお揃いだったのに(@_@)


お店の棚にあるパスケースをじーっくり

眺めましたが猫の顔が気に入ったのが

なくてあきらめました(>_<)


新しいタワシを見たルカちゃんは

飛んで来てゴローン!

ゴシゴシ、あーそこそこ!

極楽してました(^^)

お留守番ありがとうでした♪


ルカちゃんとお留守番してくれた次女は

昨日が誕生日!!

ケーキも良いけどスパに行きたいと言うので

明日、仕事が終わったら3人でスパに

行ってのんびりするつもりです♪


ルカちゃんはお留守番にゃー!



えー!

またですか?

by  ルカ