green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

お仕事で西へ東へ

今日はタスカジのお仕事でした

伺ったのは池袋にあるお宅

3月はじめに研修を受け、いよいよお仕事を受けて良いですよ!となった時に最初にご依頼を受けた方です

経験0にオーダーが来るんだろうか?と不安に思っていたので、依頼を受けた時はものすごく嬉しかったです♪


帰るまでに、先の予約も入れて下さってありがたやー(o^^o)


大きなゴールデンレトリバーがいたのですが、吠えないし、大人しいしビックリ!!


ご依頼を下さるのは仕事で忙しい方や、介護で大変な方、小さなお子さんがいて手伝ってくださる方が近くにいない方などさまざまです


少しでもお役に立てると嬉しい!

とてもやりがいのあるお仕事で、始めて良かったなーと思っています♪


明後日は2回目の方

亡くなられたお母さまのお部屋のお片付けをお手伝いします

介護が大変だったお話などお話ししながら、お片付けしてきます


こちらは乃木坂にあるお宅

タスカジのお仕事を始めてから、今まで乗ったことのない路線に乗る機会が増えて、本当に西へ東へ!