green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

今日は膠原病の診察の日!

今日は膠原病の診察です

朝一番に主人の車で送ってもらい

血液検査やレントゲンの検査

検査の結果が出るまで2時間近くかかるので

いつも本を読んで待っています


今日の本はこれ!!

うんうん!と思いながら読んでいます

まだまだ日本では女性はこうあるべき!

お母さんならこうしなくては!の圧が

あるなー

人からどう思われるか!ではなくて

自分はどうしたいか!を基準に

過ごしたいな(^^)

などなど思いながら診察待ちです


今週はいよいよ白内障の手術をするので

昨日は娘と出かけて前から気になっていた

パフェを食べてきました!



キウイがてんこ盛りのパフェ!!

下にはラズベリーのゼリーやフレーク

底に緑のキウイ!!

とっても美味しかった♪


退院したらその日はウナギを食べる予定!

食べ物で自分のごきげんをとりながら

病院ウィークを乗り切ります♪