green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

暑い!!しか言葉が出ない

災害級の暑さです!なんて言われると

日中に外に出るのは危険な感じ


夕方、カラカラになった鉢に水やりする時も

まだまだ暑い!!

会う人ごとに暑いですねー!

しか言葉が出てこない


買い物はコープやネットスーパーで


この連休は娘夫婦がおばあちゃんの

100歳のお祝いをしに伊香保温泉に行って

帰り箱トマトを買ってきてくれたので

冷やしてたっぷり食べました♪

夏野菜が美味しい!!


孫にとってはひいおばあちゃん!!

100歳差のコンビで写真に収まっていました♪

コロナの間、ホームから外出許可が

出なかったので久しぶりのお出かけ!

子ども、孫、ひ孫と賑やかに集まっていました


今の時代、100歳はだんだん珍しい事では

無くなっているのかも!

という事は、人生まだまだこれからですね!



足利で買ってきたバーベナに沢山のお花が

付いています!!

暑いから乾きすぎないように日中は

少し日向から引っ込めています


人間も乾きすぎないように水分を摂って

過ごしましょう!