green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

お庭やさんが来ました!

家が密集して建っている場所ならでは

お隣との境に植えていたアスパラが

繁殖しすぎて手に負えなくなり

お庭やさんに抜いて貰いました


ハゴロモジャスミンの剪定もして貰いスッキリ


もうはしごに登ったりするのは難しいので

これからはプロにお願いして

せっかく育てたお花をこれからも

楽しんでいきたいなぁと思った1日でした


写真を撮りたいのですが向かいの家の

解体工事が始まってトラックがどとーんと!

2階からトラックに向けて色々と投げるので

にぎやかな1日でした


ルカちゃんはお庭やさんがハシゴをかけて

2階のベランダにひょっこり顔を出したので

パニックに(o^^o)

あげくにがっしゃん、がっしゃんと

にぎやかなのでどこかに逃げ込んで

出てきません!


暑いし、にぎやかな1日でした♪