green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

ポールゴーギャンが沢山咲きました♪

今朝、ゴミを出そうと玄関から出たら

まぁ、びっくり!

いきなりバラの花が沢山咲いていました


一昨日までは枝に1輪ずつだったのが

いきなり4〜5輪咲いていました♪




このバラはポールゴーギャンという名前

10数年前に一目惚れして購入しました


咲きはじめは黄色味が強く

だんだん白っぽくなって行きます

珍しい色のバラなので通りがかる方が

ステキなバラですねー

他で見た事が無いですね!

とおっしゃいます


毎年、沢山の花を付けるので

とっても楽しみ(o^^o)


ジギタリスも咲きました♪



なぜか先がヘニョっています

水切れしているわけではないですよ!


あしかがフラワーパークで買ってきた

ルピナスも元気!!

のぞいたら次の花芽も出ていました♪

春はお花が沢山で楽しい(o^^o)