green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

今日は病院デー!!

今日は膠原病の診察で大学病院へ

血液検査の結果を見てからの診察なので

以前は検査してそのまま2〜3時間待って

いました


長時間待っていると腰が痛くなって

辛かったのです

それで今は朝1番診察が始まる前に

検査をして帰宅


午後の診察に間に合うように再度病院へ


という風にしました

主人が車で送り迎えしてくれてありがたい!

ずいぶん楽になりました(o^^o)


そしてお薬の副作用と加齢により白内障が

進んでいるので、次は近所の眼科へGO!

両目、瞳孔を開く薬をさして検査をしました

やはり、もう手術ですねーとなり

紹介状が出ました

またまた明日は大学病院へGO!です


いつ頃、手術になるかなー?