green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

明日はフラのレッスン♪

毎週、水曜日はフラのレッスンに行っています


まだ振り付けを清書していなかったので、

走り書きのメモを見ながらノートに描いていきます♪


ハワイ語なので、歌詞は意味を調べながら書くのですが、その時の強い味方がこれ!




フラソングに出てくる言葉が沢山のっているので、頼もしい味方(o^^o)


曲がどんな事を歌っているのか分かるので、

楽しい♪


なになに、チュベローズ?

どんな花?

白い良い香りの花みたいですねー

ローズと付いているけどバラじゃなくて蘭みたいです


ハワイでこんなコロンを売っているらしい

チュベローズの香りのコロン♪

Amazonにもありましたが、お高い!!

良い香りを想像しながら踊る事にしましょう♪


さあ、踊りも復習しなくては!