green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

なんてキレイな青空!!

昨日、左目の白内障の手術が

無事に終わって2時間安静

すぐに眼帯もとれました


しばらくして空を片目ずつ見てみると

見え方が全然ちがーう!!

手術した左目で見るとキレイな青空!

右目だと汚れたガラス戸越しに見てるみたい!


今までこんなににごった景色を見てたのねー



建物もくっきり!!


また運転が出来るようになりたかったので

遠くがちゃんと見えるようなレンズに

して貰いました


同室の方は逆に本を読む時にメガネが

ない方が良いから近くを良く見えるように

して貰ったそうです


私も本を読むのが好きだから両目終わったら

ハズキルーペの出番です♪


運転は遠出するわけではないけれど

お花の苗とか土などを買いに行くのに

便利なので再開したいなーと思っています


ちゃんと目がスッキリ見えてお花の手入れが

出来れば嬉しい楽しい毎日です♪


入院中は夫が水やり当番!

暑いので朝と夕方の2回やって貰っています

お花たち帰るの待っててねー!