green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

お仕事のお供!!

とうとう関東も梅雨明けしたらしく

容赦なく太陽が照りつけています


そんな中、午後からお仕事

1番暑い時間帯に出かけました


日傘、サングラス、肌には日焼け止め

日傘は遮光が強いものを選んでいます

そしてなるべく日陰を歩いて

信号の所では沢山の人が日陰で信号待ち


依頼者さんのマンションの手前の公園で

ひと休み

アミノバイタルをチューと半分飲んで

汗拭きシートで汗を拭いて!!

さーて行きましょう!


タワーマンションは中に入るとひんやーり!

掃除の時に暑いでしょうとダイソンの

扇風機をかけて下さいました

気持ちいい!!


水分補給をこまめにして塩分をとる

タブレットもなめて熱中症対策しながら

作業して、あちこちピカピカ!!


帰りはまたまた公園で休憩

残りのアミノバイタルをチューと飲んで

ふーー!!



お仕事のお供はこれ!


暑い日が続くので対策しながら今週いっぱい

お仕事したら、来週は白内障の手術!!

左目をまずして、お盆休み明けに右目をします


スッキリ見えるようになるかなー?

楽しみです🎵