green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

解体工事が進んでいます

今日も一日中、重機の音と地鳴りがしながら

お向かいの解体工事が進んでいます

とうとう、壁がなくなり瓦礫の山に!

ヤツデやアジサイ、ミントなどが茂っていた

花壇も無くなってしまいました



ここにお家が2軒建つようです♪

どんな方がいらっしゃるのかなー?


この工事箇所のお隣には大きなお宅に奥さまが

お一人で住まわれています♪

先日は玄関先にカエルが死んでいて

回収したいけど触れないの!!

といらして、主人が回収!!


その方は毎日、お子さんに今日も

生きてますメール!を送られるのですが

話題がないと、我が家のお花を撮って

お向かいのお花がキレイです♪と

送っているそうです(^^)


春から順にチューリップ、ジャスミン、バラ🌹

アジサイといつも楽しみにしていて下さるのです


ご近所さんが色々な花を楽しみにしていて

下さると、何だか嬉しいです♪♪♪