green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

念願のガーデンホース(^^)

お仕事を始めて、ほんの少しだけれど

お給料をまた貰うようになりました


フラはお休みしているので、私の1番の趣味

ガーデニングに少しだけれどお金が

回せるようになりました(o^^o)


そこで念願のガーデンホースを購入しました♪



どっしり重くていい感じです♪

手元は握っていなくても良いようになっていて

とても使いやすいです♪


毎日ニコニコご機嫌で水やりしています♪


今日は昨晩の豪雨で水やりの必要がなく

ちょっと残念!


今年の春先に買ったアナベルが

咲き始めました♪

届いた時は苗が棒みたいで本当に咲くの⁇

と思いましたが小さいなりに咲いてくれました♪



これから年々大きくなると良いなー(o^^o)