green-handのブログ

葉っぱ大好きgreen-hand

今日はお家でメルカリデー!

雨がずっと降り続けているので、今日は一日お家にこもってメルカリデーでした。


子どもが独立して使わなくなったものや、オフィスワークから家事の仕事に変わった事で着なくなったものなど出品しました。


今日は娘の衣類を入れていたタッパーウェアを出品したら売れましたー(^^)

ちょうど冬物をしまうのに便利だからタイミングが良かったのかしら?



他にも斜めがけの小さいバッグや、サイズが

合わなくなったデニムなども売れて、今度のフラのイベントのチケット代の足しになりそうで嬉しい!!

コロナが落ち着いてきて、イベントが色々開催されるようになったので楽しみです(^^)